--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.23

アジ☆てすと

Category: アジリティ
走ってきました~アジ昇級てすと。

ぽかぽか陽気。
あーあ、テストじゃなかったらハナトロ連れて紅葉を見に行ってるだろうな


ぽかぽか陽気は良かったんだけど・・・

ぽかぽかすぎて~
トロちゃんオネム病のため、やる気スイッチオン!できませんでした

ケージの中でグーグー寝ちゃって、走るときに『ボー・・・・』状態です。





しかもJPはトロが苦手なスタート直後の旋回コース満載でして、検分のときから『このコースはヤバいな』と。
それでもなんとか走ってくれて、残すはAG。



AGをパーフェクトで2走できたら合格なんですよ。


トロは障害物が得意なので、AGは大丈夫だろうと思っていたのに~

レッスンの時はすごいスピードで登るシーソーを途中でやめちゃうし、ドッグウォークは追いつけないほど早いのに、今日は亀のごとくめちゃくちゃ遅かった・・・
あんなに大好きなAフレも拒否する始末

実を言うと、トロの状態が違いすぎてフツフツと怒りが込み上げてきたんですヨ。
怒っちゃダメ、とわかっていても『何しとん!』って・・・イケナイ、イケナイ
(もちろん口に出してトロを怒っていませんヨ、ついココロの中でね)



今日は走りたくなかったのかな~






一方、ハンドラーがパパの花ちゃんはゆっくり走りながらも『ママどこ行ったの病』は出ませんでした。
(最後の2走ヤバかったけど、なんとか・・・)



結果
azi

花ちゃん合格~
トロちゃん不合格だけど頑張ったデ賞(勝手に作ったぞい)

前回トロちゃん4点だったから、今回の10点取れたのはすごい進歩だと思う・・・そう思いたい




先生にも『トロ今日はどないしたん、いつものように走れば合格やのに』と言われました
そう言われながら、先生の腕の中で寝ようとするトロちゃん。
どこでも寝れる君はすごい



さあ、花が合格したので、パパもう満足でしょ?
これからは、花ちゃんのハンドラーはワタクシがさせていただきます!!!!


かといって、ママっ子のトロを無理やりパパと走らせるのもかわいそう



パパはビデオ係りとして、今後も活躍してくれることでしょう~


関連記事
スポンサーサイト

