2014
11.20

どっちを優先?!

Category: アジリティ
ハナトロちゃんアジリティレッスン頑張っております。

23日の日曜日はアジリティ昇格テストの日なんです。


暑くても寒くても嫌がるトロにとって、この11月は一番良い季節だと感じています。


トロアジ
今日のレッスン。一生懸命走るトロ、スラがまだまだ課題だけど…調子は良いです。



トロだけ受けようと思っていたのに、パパが『花とテスト受けたい』と言いだしまして
(花と私のペアは合格しています、ハンドラーごとにテストを受けます)


花は、私がパドックに待機している状態でパパと走るとどうしても私を探してしまい、グダグダ&拒否&脱走&サイアク他のわんことケンカしちゃうんです。


今日のレッスンでも、花は私を探してしまいスラを拒否しました。
パパは『ママが居ると花が走らない、レッスンに来るな』と遠回しに言います

そんなん言うならトロと私はテスト受けるんやめるわ、あんさん花と走りなはれや!
先生にも『トロは受けないかも』と言ってました。


でも最初に書いたとおり、涼しい季節

やっぱりトロのことを思うと・・・今が一番気持ちよく走れるんよね。



やっぱり、テスト受けようかね






関連記事
スポンサーサイト

back-to-top