2014
11.16

タロちゃんとランチ☆

Category: お友達
にしこりくん ATPツアー頑張ったね、お疲れさま!
ジョコビッチはんに勝てる~っとオバチャンはめっちゃ応援したんだけど、負けちゃった!
感動するスーパーショットを見ることができて、オバチャンは本当にうれしかったよ。
だって自分じゃ絶対打てないショットやもん(←アタリマェ)

私もテニスがんばろ~






久しぶりにお友達のタロちゃんとランチのお約束~

タロちゃんは訓練も頑張っているし、セラピー犬としても大活躍の超かわいい子なのです

たろちゃん
キャバリアX狆のMIXのタロちゃん。


タロちゃんママが車を出してくれて、クルミさんにランチへ~。

その前にタロちゃんとの待ち合わせまで時間があったので、公園にお散歩に行くと素敵な出会いが

はなとろ
こいつらは花と瀞です↑



パグちゃんが2匹も居たんですよ~



生後4か月のいちごちゃん
いちごちゃん
とにかくじっとしてなくて、やっと写真撮れたよ
とってもかわいいし賢そうで、運動神経もよさそうでしたよ。

パパとママが大好きないちごちゃん、幸せになーれ。




ぺげおくん
パグのぺげおくん、どっしりとしたパグらしいかわいい男の子。


一緒に写真に写ってるプードルちゃんのお名前がわからないんですけど、箕面の方で訓練されているそうです。



おお、パグ友さんとおしゃべりしていたら待ち合わせに遅れそう~




実際ちょっと遅刻しちゃいました、ごめん~!

クルミさんに到着して、タロちゃんママはランチの美味しさやオヨーフクのかわいさにとても感動している様子でした
タロちゃん、オヨーフクをオーダーしていましたよ、出来上がりが楽しみやねえ。


くるみご飯
日替わりランチ、メインが豚肉の野菜巻き。とっても美味でした

ご飯を食べながらタロちゃんの学校の話やセラピーの話、そしてこれからの方向性の話など、楽しくも充実した時間を過ごしました。


おしゃべりに夢中になりすぎて、タロちゃんママにアメルママから教えてもらったクルミさんの『イチゴミルク』をおススメするのを忘れていました。
今度、是非~


BDトライアル、頑張って~!

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top