2014
11.15

ポロロちゃん、お引越し~

Category: お友達
ご近所に住んでいたポロロちゃんが、神戸の方にお引越しすることになりました

ポロロちゃんは毎朝のように公園で会うお友達だし、訓練の先輩ママさんでもあり、よく相談にも乗っていただきました。

ポロロ 美人のポロロ


ポロロちゃんシーナちゃんハナトロで、公園で会うと一緒にお散歩しながら『この後ランチどお?』『いいっすね~』って感じで、約束してなくてもご飯やお茶に行ったり…気軽にお付き合いしていただいていました。




レストラン☆ラペントラでお別れ会をしました



シーナ シーナちゃん

アメル アメルちゃん


はな 花

写真ないけど、トロも。



パスタ
ピザ
ピザもパスタもウマウマ~。いっぱい食べていっぱいしゃべって。





集合
集合写真。やはりトロはセンターなのね?!


高速道路を使うと1時間かからないみたいなので、シーナちゃんやアメルちゃんと一緒にポロロちゃんに会いに行けたらな~。


ポロロちゃんは学校は続けるので、またちょくちょく会えると思います。

でもやっぱり公園で会えないのはサミシイなあ。






関連記事

back-to-top