--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.07

ミニアジトヨタカップ☆魁ちゃん体験

ミニアジトヨタカップには、白ちゃんと魁ちゃんが応援にかけつけてくれました~

白ちゃん
白ちゃん

魁ちゃん
魁ちゃん


当日はミニアジ体験会もあり、魁ちゃんが参加してくれました


魁ちゃん1
順番待ちのMihakkaさんと魁ちゃん
他のわんちゃんはソワソワしたりウロウロしたり落ち着かないけど、さすが魁ちゃんMihakkaさんの隣でツケできてます。


体験会はハードルとAフレームとトンネルです。

魁ちゃん2
魁ちゃん軽快なジャンプ~!
怖がらずに飛べています、すごいです

魁ちゃん5
やったね、魁ちゃん


魁ちゃん3
Aフレーム、ちょっと怖かったかな~?
魁ちゃん6
どうしても後姿しか写せなかったの・・・かわいいオチリ


魁ちゃん4
トンネルもすいすい~。



白ちゃん
白ちゃんはパドックでお留守番してたよ、とても良い子でみんなにかわいがられていました。


魁ちゃんミニアジ楽しかったかな~。

後日、体験会を担当した先生とお話してて、『あのパグちゃん結構いい動きしてましたね』って言われましたよ~。



体験会はココだけの話・・・(ブログで言ってる時点でナイショではなくなるけど)、しつけできてないワンコも多く参加するんですよね。
トンネル内でオシッコしちゃったり~(←コレ本当に困ります)、喧嘩しちゃったり。

魁ちゃんはそんなことは一切なく、本当によく訓練されているなあと感動しました


ミニアジ大会が終わったあと、アメルちゃんもお誘いしてドックカフェへ

集合
       トロ、エラそうにセンター取りで、しかもみんなより前におるし



たのしくおしゃべりして、Mihakkaさんのお人柄にますます惹かれてしまいました~



本当にありがとうございました。
訓練競技会の方、がんばってくださいね!



関連記事
スポンサーサイト

