2014
11.04

ミニアジ☆トヨタカップ 

速報ではお伝えしましたが~。

ミニアジトヨタカップのコト。


リミット10 
10秒間で何本のハードルを飛べるか

トロちゃんは、18本で位でした。
花ちゃんは、私が勢いよく走りすぎてバーにぶつかりそうになり『おっとっと~』でおしまい。
14本くらいでした。
あーあ、ミニアジ何年やってんだか~我ながらナサケナイ・・・ごめんよ~花ちゃん




 JP1
花もトロも最初のバーをすり抜けてしまい、拒絶1でダメでした。
スタートの角度が悪かったみたい、またもやナサケナイ結果



 AG1
これは花だけエントリー。
今まで拒絶したことがないタイヤをすり抜けてしまいました
そして観客が抱っこしていた犬と目があって、喧嘩を売りにいってしまいました~
(柵があるから大丈夫だけど)




 AG2
花ちゃんはスタート直後、見学していたトヨタの店長さんに、挨拶に行ってしまいました
車安くしてくれる?って話しにいってくれたんかなあ~買ったばっかだけどね。

トロちゃんが準優勝したのは、コレ
トヨタ1

トヨタ2

トヨタ3

トヨタ4

トヨタ5

走る走るトロと私

ちゃんとタッチゾーンを踏んでるかチェックしたもんね~
でもパーフェクトって言われるまでドキドキしました。



準優勝で呼ばれた瞬間
トヨタ6
私、喜びすぎやわ
でもね~正直、すっごい嬉しかったです。
今まで予選会では1位になったこともあったけど、本番ではうまくいかないことばかりでした。

トヨタ7
           花が挨拶にいった男前の店長さんです



頑張ったご褒美のステーキ 焼き加減はレア。
トヨタ9

もちろん花ちゃんも食べてヨシ
トヨタ8 
成績は良くなかったけどステーキ許可が下りて、感激のあまり直立不動の花ちゃん。



またがんばろーっと。
ありがとうございました。













関連記事
スポンサーサイト

back-to-top