--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.04

ミニアジ トヨタカップ速報!

第一回ミニアジリティTOYOTA CUPに出場しました

トヨタカップ
約20匹のワンちゃんが参加する、記念すべきイベントでした。


詳細は後日UPすることにしまして、今回は速報~



遠い場所からわざわざ応援にかけつけてくださった、Mihakkaさんちの白龍宗くん
白ちゃん


        魁くん
魁ちゃん

二人ともとてもかわいいのです
いつもいつも、本当にありがとうございます。

魁ちゃんはミニアジ体験教室にも参加くださりました。
その様子も後日UPいたします。一生懸命頑張る魁ちゃんとMihakkaさんの姿に感動しました。




  



で、結果はと申しますと・・・

花は初めての場所に飲まれてしまったのと私のハンドリング力も及ばず、本来の実力を発揮できず4走全て撃沈









一方、トロちゃんは・・・・


準優勝しました

トロ準優勝1

トロ準優勝2


しかもこの日の一番難しいレベルⅢ(AG2)で準優勝だったので、ひとしおです。



トロ準優勝3
本当にお疲れ様、トロ。


普段はとても大人しいトロちゃんが、ミニアジの才能がこんなにあるなんて。
トロ、誇りに思うよ。

うちの子になってくれてありがとう。

これからも一緒に走ろうね。


関連記事
スポンサーサイト

