2014
11.01

花とトロのアジ動画

Category: アジリティ
花ちゃんとトロちゃん、アジリティレッスン頑張っております。

やっと動画が撮れました~アメルママ撮ってくれてありがとう!




*動画は音声が出ます*ご注意ください





まずは花ちゃん

障害物が苦手な彼女ですが、一生懸命頑張っていますよ。
タイムは遅いですが、拒否することなく走ってくれることがなによりうれしいのです
[広告] VPS




以前、トロちゃんは一皮むけたとブログで公開しましたが・・・どうでしょうか?
最近おやつを手にもってなくでも、走ってくれるようになりました。

必死なトロちゃんの様子を見てやってください。

今は、スラロームの入りが一番の課題です。
今回も1回やり直しました
[広告] VPS



パグでも頑張ろう!

関連記事

back-to-top