2014
10.26

近江・彦根の旅☆その4☆ハンター花

Category: 滋賀県
近江・彦根のつづき

今回も自己満足です・・・スイマセン





ドッグランでまだまだ遊んでるハナトロちゃん。




誰かがボールを忘れていったみたいね。


ハナトロパパが、そのボールで花をケシかけると・・・
ボール花1
目つきが変わりました 


他のわんことケンカするとき、何かを追おうとするとき、花の瞳は瞳孔が開き気味になります。
ネコの目みたいで、ほんまに怖いです。
別世界の住人、ハンター花に変身




普段はこんなにかわいい顏してるのに 
花 『あたち良い子でしょ』




花ボール7 眉間のシワ

花ボール6
ハンパないし


ボール花2 狙いを定めて・・・

ボール花3 
パクッ(咥えらない



アニメ
連続写真にするほどでもないけど・・・自己満足だからいっか



最近太ってる花ちゃん(8.5kg)
ボール花4
首回りのお肉がヤバいって






花の名誉のため、かっこいい写真も載せとくか~
ボール花5
空中写真デスヨ。



どうしても実家に行くと食べちゃうんですよね。
ダイエットがんばろー。






花がボールと乱闘してるあいだ、トロちゃんは・・・

トロボール
私のカバンに入ったおやつを狙っておりました。

こっちはこっちで、別の戦いがあったんですね(食べちゃダメ~)






暗くなってきたので、お部屋に戻りました。


私たちは晩御飯の前に、交代でお風呂へ。

大浴場があり、温泉じゃないけどとても気持ち良かったです。
露天ジャグジーもあったんですヨ~


クレンジングオイル・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ、すべてポーラ製でした。
ありがた~く使わせてもらいました

脱衣所にはドライヤーやコットンセットもありましたよ。
あ、体重計も・・・。花のこと言えない私なのでした




トロ熟睡
いっぱい遊んだからか、花もトロも1時間ほど熟睡しました(写ってるのはトロ)




お次は、いよいよお楽しみの晩御飯です!

ハナトロちゃんのディナーもちゃんと予約しておきました。
どんなご馳走が出るのかな~




関連記事
スポンサーサイト

back-to-top