2014
10.24

近江・彦根の旅☆その3☆大暴れ

Category: 滋賀県
近江・彦根の旅~つづき
走りまくるハナトロ、今回は申し訳ないくらい飼い主自己満足のブログになってしまいました
パグでもこんなに走るんだ~っと感心していただければ・・・。





ひろーいドッグランエリア。
3つもあるんですよ~(と言いながら、ドッグランの全体的写真を撮り忘れた


テニスコート3面分の一番広いエリアをはしりんこ。

花らん1
パパと全力疾走、楽しそうな花ちゃん




トロちゃんもパパと走りましたよ
とろらん2





おやつを食べるトロの顏 
はなとろらん7



さあ、トロちゃんのやる気スイッチが入りましたヨ
とろらん3
猪突猛進で駆け回ります!


トランス状態になったトロは、こんな顏になるんです
とろらん1



こんな風に走りまくってるトロを放っておく花ではありません。
当然ながら追いかけられるハメに~
はなとろらん



トロに追いついた花が、わけわからなくなってる写真
ケ・・・ケツ!
はなとろらん3




はなとろらん1
やられたら・・・

やりかえし
はなとろらん2

本当に仲良し
らん


トロを呼ぶ花ちゃん。やっぱりトロには優しいよ
はなとろらん4

トロは花としか走らないので、貴重な時間なのです。


はなとろらん8




とっておきの一枚
はなとろらん5

トロの楽しそうな表情が生き生きしていていますね

夕方だったのと、曇りで暗かったので一眼レフでもブレブレ写真が多かったのが残念。




その4につづく
(お次は花ちゃんの走るコワーイ写真になります・・・ビワドッグの素晴らしい晩御飯はもう少しお待ちくださいマセ)


関連記事

back-to-top