2014
10.19

テラス席OK☆ティコラッテ ネヤガワ

Category: 寝屋川周辺
久しぶりに花ちゃん、パパとアジリティ合同練習に参加しました。

ちょうどお昼に終わったので、ずっと行きたかったカフェへ。



ハナトロの学校から車で5分くらいで着く『ティコラッテネヤガワ

ティコ8
テラス席はワンコOKらしいのですが、どこにあるん~?
ちょっと悩みながら店内のスタッフさんに確認すると、奥にテラス席があるらしい。
矢印の方にある、隣りの敷地との狭い隙間を通って行きました
足元、頭上注意ね






ウッドデッキのテラスにテーブルが4つほど。
ティコ3
日陰になっていて心地よかったです




ティコ1
レッスン後なので疲れた?いやいやそんなことはナイだろう。
最近、真剣に走らない花ちゃんなのです
Aフレとドッグウォークを克服したと思ったら、課題は次々出てくるもんなんだね~。



ティコ2
合同練習は頭数が多いので、トロはレッスンに入りませんでした。
なのでお腹すいてないはずなんやけど・・・?


ティコ4
こっち側からご飯が来るってわかってるみたい


わんこご飯はありませんので、ハナトロは例のごとく缶詰持参でした。





ティコ5
分厚いベーコンや卵を挟んだマフィンや、スープサラダなどいろいろ乗ってるプレート



ティコ6
お野菜たっぷりサラダボウルランチ。
パンがさくさくで美味しかった~


コーヒーも付いてました


ティコ7




ケーキもおいしそうで、店内はつねに満員でしたヨ。
(うちは甘いもん苦手なので食べませんが)




関連記事
スポンサーサイト

back-to-top