2014
10.18

こふみでお誕生日会

Category: 花ちゃん
お友達のアメルちゃんが、花の5歳のお誕生日会をしてくれました

なーんと場所は、パグの聖地 『こふみ』ですよ

こふみ1 入る前からパグ三昧

こふみ6 
パグの空気が充満してます!


こふみ2
たまたま来店していた小鉄くんと遭遇、ご近所さんです (手前は花ちゃん)



こふみ5
こんなにかわいいバースデーカード、もちろんパグ仕様


こふみ4
さつまいもとササミで作ったケーキ、リンゴがかわいい


こふみ3
アメルちゃん、早く食べたい~っって言ってるよ



ママたちもお腹を満たして・・・
こふみ9
ミニアジのレッスン終わってから急いで行ったんやけど、日替わりランチは売り切れでした
カレーやパスタもウマウマ

アメルママは初こふみだったので、日替わりランチを狙ってたのに食べられなくて残念そうにしていました。
今度は必ず、日替わりゲットしよ~



こふみ8
トロは熟睡。
そしてその寝相の悪さに、やっぱりお店の人やお客さんに笑われていました


花ちゃんもバースデーケーキを食べて、お腹いっぱい
こふみ7

アメルママ、素敵なお誕生日会をありがとう











関連記事
スポンサーサイト

back-to-top