2014
10.13

スマイリードッグバーベキュー大会

Category: しつけ
花とトロが以前しつけの方でお世話になったM先生がI先生と合同でされているしつけ教室、スマイリードッグのバーベキュー大会に参加しました。


ばーべきゅ8

とてつもない巨大な台風19号が近づく中、開催が危ぶまれましたがなんとか天気も持ってくれました。


ばーべきゅ1
たくさんのわんこと一緒に楽しみました。
現在しつけ教室には参加していないので、初めましてのわんちゃん(飼い主さん)もたくさんいましたが、すぐにみなさんと打ち解けました。
花はおっきいワンコと言い合いしてましたけど・・・ ま、想定内です



ゲーム大会
ばーべきゅ2
仮装ゲームやら・・・

ばーべきゅ3
風船飛ばし☆キャッチ出来るかなゲーム
コレ、単純なんですけどめちゃ盛り上がりました~!


ばーべきゅ5
わんちゃん、よーいどん
どのわんちゃんが一番走るの速いかな~。

ポロロちゃんやライトくんも健闘してたんですけど、トイプーに負けてしまいました。


ハナトロはやる気ナシでしたわ


景品のおやつ。
ばーべきゅ4
すぐたべちゃった




ゲームで盛り上がったあとはお楽しみのバーベキュー
ばーべきゅ6
先生方がたくさんの食材を用意してくださり、とても美味しく頂きました
用意してもらって焼いてもらって・・・・ほんとにおいしゅうございました。



アウトドアが苦手なワタクシですが、食べるのは得意でございます・・・。





ばーべきゅ7
I先生が『わんちゃん用ホイル焼き』も作ってくださいました。

ささみやお野菜がたくさん入っていて、どのわんちゃんも夢中で食べてましたヨ~






その後のビンゴゲームでいただいたオモチャ
ばーべきゅ9
トロはすっかり熟睡でーす。





残念ながらスマイリードッグはこのバーベキューをもって終了だそうです。
ばーべきゅ10
I先生は今まで続けてこられた出張くんれんのお仕事を継続され、私がお世話になったM先生はドッグカフェ開店という夢にむかって準備されるということです。



花と出会い、パグだけど走るのが大好きで、聡明なこの子とならアジリティができるかもしれないと淡く思っていたあの頃。

アジをするならまずしつけ、ということでM先生に出会い、厳しくも愛情をもって教えてくださいました。
アジリティのためにM先生の元を卒業し学校が変わったあとも、たくさん教示してくださり感謝しております。


ドッグカフェ、開店したらみんなで押しかけましょう~!!!

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top