2014
10.10

秋のオヨーフク

Category: おしゃれ

秋用のオヨーフクをKurumiさんでオーダーしました。

こーんなにかわいいのを作ってもらいましたよ~

はなとろ服1
(Kurumiさんから写真をお借りしました)


襟とタンクトップの切り替えし部分の生地を入れ違いにして、お揃い風にデザインしてもらいました。
ほんとセンスいいわあ、ドンピシャ!

はなとろ服2
トロちゃん

はなとろ服3
花ちゃん



どっちをどっちに着せてもよさそうですよね~。
同じような体型で良かった・・・ちょっとトロの方が首太いけど。


はなとろ服5
もちろんランチもウマウマ

毎日でも通いたいカフェです




二人そろって
はなとろ服4
ちょっとブレブレ・・・


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top