2014
10.08

汚名返上!アジの申し子(笑)

Category: 瀞しゃん
またまた~今回も写真ないんです、ごめんなさい。

一人でハナトロ両方なので、写真もビデオも撮れないんです。

そう、アジリティですよ!





こないだ、トロはアジリティはゆっくりなので向いてない、とか、あやつは室内しか走らないとか書きましたけど。





今日のアジリティレッスンで・・・

トロは一皮むけた。
   トロは壁を乗り越えた。 
      トロは悟りを開いた。
         トロはねむってしまった。

                
                最後のセリフはドラクエやん、ちがーう(笑)


とにかく!
とんでもなく速く走りきったのです。といってもパグの常識内でのスピードね。
速すぎて、スラロームに頭ぶつけるほど。猪突猛進


ああ。皆さんにお見せするビデオがないことが悔やまれる








わかったことがあります。

トロの気持ちをどんだけ乗せられるか、イケイケどんどんMAXに持っていけるか。
それは花もそうなんだけど・・・。

ハンドラーの技量で、わんこはどんどん上手くなるんやね。
もっと練習して、ハナトロと楽しく走りたいな。


うーん、トロは気温も関係するのかな。
今日めっちゃ涼しかったから、気持ち良かったのかな。



今日はアメルちゃんと一緒にレッスンしたよ(この写真は以前のものです)
アメル2
楽しかったね~、また一緒にがんばろう!



         
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top