2014
10.01

花ちゃん5歳

Category: 花ちゃん
我が家のおてんば娘、花ちゃん。
hana

5歳になりました~パチパチ


学校の新しいアジリティ器材はまったく拒否することなく、レッスンは今のとこ順調です。
(昔のはすごく怖がって登れなかった)

障害物がクリアーできたので、スピードの強化訓練をしていくことになりました。


いろんなことを頑張っている花ちゃん、ますます元気でいつまでも走ってくれ~。



はな5歳1 はな5歳2
                    ステーキ、ガン見








実家でもバースデーパーティをしました

甥っ子くんが用意してくれていたのは、なななーーーーーんと



おまんじゅう1
パグまんじゅう!




おまんじゅう2



おまんじゅう4 花に似てる?


おまんじゅう3 トロに似てる?



ちゃーんとおまんじゅう屋さんにハナトロの写真を送って、作ってもらったんだって!
ありがとう~



おまんじゅう5
るいちゃんも食べてね。



おじいちゃんに食べさせてもらいました。
おまんじゅう6
共食い~









関連記事

back-to-top