2014
09.28

ミニアジの申し子(笑)

トロちゃん。
とろ

食べることが大好きで、(おやつをくれる)人間が大好きで、運動がちょっぴり苦手なパグ、トロちゃん。


そんなトロちゃんだからドッグスポーツなんて無理って思ってた。
実際、お外でやるアジリティは・・・
[広告] VPS

一生懸命走ってるけど、私の手には大好物のパンをしっかりと握りしめてるんです。
こうでもしないと、トロは走りません。








でも室内で行われるミニアジリティは大好き
同じトロちゃんとは思えないよ~。




この日、11月に行われる大会の予行練習に参加しました。

[広告] VPS

トロ、手にパンが無くてもすごい走りますヨ~。
室内ってだけでこんなに違うなんて・・・。てか、そんなに外が嫌いなんか~

まあええわ
Aフレームのタッチゾーンでもしっかり止まります。




同じコースを走った花と比べてみても、トロの方が早いですよね。
[広告] VPS

しかも花、Aフレ飛んでます~っあかんやん





そしてそして、トロちゃん感動のJP1
[広告] VPS

みごと1席でした
先輩方を押しのけて、1席になることができました。
(あー他は負けたけど)



11月の本番に向けて、たくさんゲームをしたり楽しい時間でした。
団体戦もあったり、めちゃデッドヒートしてましたよ。


トヨタさんのショールームでミニアジリティデモンストレーションをやるんですって。
初めての場所だしドキドキだけど、トロも花も頑張ろうね!


詳細は差し控えますが、『あ、それ知ってる』という方がいらっしゃいましたら見学にきてくださいね~。
『ハナトロちゃん』っと、気軽に声をかけてくだされば幸せです



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top