2014
09.27

パン食べ放題☆クラムボン☆

Category: 奈良生駒
ハナトロの学校の帰りにランチ~。
クラムボンにランチに行きました。


学校側からいくと反対車線にあるので、くるっと回っていったんですけど大阪方向に行かなきゃいけないのに、奈良or大阪で間違えて奈良に行く方の車線を選んでしまって(標識わかりにくい)、ぐーるぐる回って回ってやっと着きました。
ナビでは35分のところを1時間ちかくかかったわ~


クラムボン8
駐車場はかなりゆったりしていて、停めやすいです。


お店、とてもかわいいです。
わんこはテラス席OK。お水のサービスがありますよ。
クラムボン7


ランチは2時半まで。
前菜とスープ、前菜とスープとメイン、どちらか選べます(メインは4種類ほどありました)
どちらを選んでもパン食べ放題がうれしい!


クラムボン2
パンにつけるオリーブオイルもご自由にどうぞ。

わん連れだったので食べ放題のパンを選びにいけないだろうと、スタッフの方が持ってきてくれました。
クラムボン1
この他にもたくさんのパンがありました。こんだけでも十分!


クラムボン3
前菜です、とてもボリュームがありそして美味しい!
メインがなくてもお腹いっぱいになりそ~っ
前菜はひき肉のパテ・さつまいも・わかさぎ(?)のマリネ・玉ねぎのチーズ焼き・にんじんドレッシングがかかったサラダ・生姜で甘く炊いたリンゴ


クラムボン4
スープ・パンと共に。


クラムボン5
パパが選んだメインのハンバーグ。

クラムボン6
私のメイン、サーモングリルバジルソースかけ。

ハンバーグはふわふわ、サーモンもウマウマでした~


わんこメニューはありませんので、デビフの缶詰持参しました。



パン食べ放題はとってもうれしいけど、パン狂いのトロには地獄だったなあ
トロが見つめる先はパンを喰うパパの手。
クラムボン9
トロ『自分ばっか食べやがって・・・呪ってやるブー』




テラス席がとてもさわやかだったので、食後のコーヒーを追加注文
クラムボン10
コーヒーの向こうに花ちゃん。



阪奈道路を大阪から行くときに、反対車線っていけるのかなあ。
また開拓しなければ~っ










スポンサーサイト

back-to-top