2011
09.28

誕生日パーティーは大騒ぎ!

Category: パグ
花ちゃんのお誕生日パーティーに、お友達が集まってくれました!


アル
        アルフレッドくん




チャビ
        チャビくん



ナイト
        ナイトくん



ばろさ
        バロンくん








花がだーいすきなミートローフを作りました
今回はオクラを入れて、星柄風にかわいくしてみました
ミートローフ



ミートローフがだーいすきなのは、全員だったようで
囲まれ
                   (花、おしり浮いてるしアハハ)






バロン目
バロンくんは食べたい気持ちが、お目目に表れています





アルの誕生日パーティー(そんときの日記)でも、バロンの行動に大笑いしましたが
今日のバロンもすごかったです



抜群の運動神経、嗅覚の素晴らしさ、食への追及、バロンの生きる力を感じました(笑)








お誕生日プレゼントをいただきました~! 

                        お洋服

 
                       ペットパラダイスのお洋服でっす!! 
                       購入しようと思っていたモノだったので、超うれしい~


プレゼント1
サイズもぴったりんこ

パーカーのフードからお耳が出せるんです
パグなので、耳小さいですが・・・



プレゼント2


本当にありがとうございます





ハナトロにとって、もう一つうれしいことが。
バロナイママさんのお友達で、なんとハナトロファンだという方がいらっしゃるんですって!

とても感謝しています。

ぜひ、ハナトロと遊んでやってください




プリーズ
ワン用ガムが欲しくておねだりするアルチャビ






食べたら、体動かしましょう
お散歩タイム♪
ハシリンコ

ナイトと花は今日も走ります






cosmos
コスモス、咲きはじめました




勢ぞろい
みんなかわいい!



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top