2014
09.17

アジ練開始

Category: アジリティ
はなとろの学校。
新たに専門アジ広場ができました。
(NEWアジ広場の写真がナーイ

だいぶ涼しくなってきたし、アジ練開始~。
ちょっと前から、NEWアジ広場でプライベートレッスン始めました。

りやかー
アジ道具を運ぶリヤカーに乗せてもらったトロちゃん。




アジ障害物もSm@rt-99というメーカーの道具が導入され、本格的になりました。
今日初めてその道具で走らせてもらったんですが、ハナトロの足に優しいみたいで気に入っておりました。


はなとろ
走るのがそんなに好きじゃないトロですが、大好物のパンでテンション

がんばろーっと





ちょっこっと。
丹波篠山へ遊びにいきました。
篠山城跡
篠山城



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top