2014
09.10

初☆マイクロバブル

Category: かいかい
 トロちゃん、病院でマイクロバブル風呂を体験しました~。

午前中に預けて、終わるのは3時くらいですって聞いてたけど、実際終わったので迎えに来てくださいという電話があったのは2時過ぎでした。


花を連れてパラダイス(実家のこと)に行っていたので、あわてて病院へ。


病院は診察も終わり、シーンとなっていました。
が、イケメンの獣医さんが対応してくれました




ほどなくトロちゃんとご対面
数時間離れてただけなのに、すっごくドキドキしたよ。


まいくろとろ
病院の受付ソファに飛び乗ったトロ、大あくび。
気持ち良かったのかなあ、疲れたのかなあ?



皮膚科の看護師さんにお話しを聞くと、トロはお風呂の間、とても大人しかったそうです。
暴れてお断りするワンコも多いなか、トロちゃんまた来てねって言われました。

皮膚の状態もチェックしてくれていて、トロの肌はきれいなのでマイクロバブルの頻度は多くなくて良いそうです。
1か月後の再診時に風呂を予約して帰りました


お迎えに超興奮していたワタクシ。
ここの病院は土足厳禁なのに、汚いスニーカーで病院内に入っておりました


  


パラダイスに連れて帰ったトロ。
じいじとばあばに『ふわっふわ~』といじられながら、大好物のカステラをもらっていましたよ。

看護師さんに、マイクロバブルは血行が良くなるので今日は掻くかもしれませんと言われたので、念のためオヨーフクを着せましたが全く掻かず。
ばあばも驚いておりました。



その後、本当の自宅へ戻ったトロ

まいくろとろ2
ひっくり返って寝ています。


まいくろとろ3
皮膚の状態が悪かったときの写真がナイんですけど、今の状態はかなり良いんじゃないでしょうか?


ここの病院のマイクロバブルはシャワーヘッドだけじゃなく、炭酸も出るやつだと思います。
ボンベがたくさん置いてありました。



さあ、アジリティシーズンに入ってまいりました、がんばろっと




関連記事
スポンサーサイト

back-to-top