2014
09.09

ハナトロ検定、合否速報~!

Category: 未分類
ハナトロ検定、皆さん続々と参加してくださり、ありがとうございます!

コメント欄にお返事しちゃうと答えがバレバレなので(そんなに重要なのかい!と言いながら、コメント欄承認しちゃったから答えみえちゃってます。見ちゃダメよ~ダメダメ。特にあちぼうさんのコメント)

とりあえず9月9日、午前0時45分現在の合否発表を行いまーす。



☆みゆちゃん
5問中3問正解、おしいっ!
(LINEでは4問正解って言っちゃったけど、3問だった~
耳、難しかったよね。お口も逆だったの~。
飴ちゃん差し上げます、とーってもがんばったで賞





☆あちぼうさん
全問正解、パーフェクト
さすが、らいちゃんの母君であらせられる、オモニ~
あちぼうさんのおっしゃるとおり、ライハナ検定の方が超難しいと思います!
私もわかんないかもです
花の写真使っていただいて、らいちゃん同じように写真とってライハナ検定開催してください!!
私もトライしてみたいですっ

パーフェクトのあちぼうさんには、アクアリスト兼キングオブハナトリストの称号を差し上げます




☆とろやまさん
5問中4問正解
おしかったね~、自己採点通りお手手がちょっと間違ってたね。
でも普段から触れ合ってるし、全問正解してほしかったな~。
次は頑張ってね(まだあるんかい!)
ハナトロブラザー賞を差し上げます




☆とろやまははさん
5問中4問正解
あーたもおしかったね。
お手手、違いますなあ。ちょっと写真の角度が悪かったかな?
トロの狼爪がナイのが写らないようにしたんだけど。
親子そろって泣いてください
ハナトロの召使い賞を差し上げます


スマホではAとBとがわかりにくい、という指摘も受けましたが、だいたいなーんとなくお答えくださいませ。
(ごめんなさいね)

まだまだ回答受け付けておりますので、どしどしコメント欄にお書きくださーい!
お待ちしております
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top