2014
09.07

ハナトロ検定

Category: 未分類
皆様のリクエストにお応えして(笑)、ハナトロ検定開催しちゃいます!!

頑張ってくださいっ

あ、合格しても何もありませんが・・・就職に有利とか、そんなんもないよアタリマエ


どやとろ
                 『はじめるブーよ』



  







AとB、どちらが花でどちらがトロでしょうか



第一問 ☆あんよ☆
   A               B
手






第二問 ☆おめめ☆
   A               B
目1 目2






第三問 ☆みみ☆
   A               B
耳2 耳1







第四問 ☆しっぽ☆
   A               B
しっぽ2 しっぽ1







第五問 ☆おくち☆
   A               B
口2 口1



以上です!
5問中、4問正解で合格でーすっ



どやはな
『ちょっと難しかったかちら? ヒントは↓にあるわよ』
















花ちゃんは
指も爪もすらっと長くて、お目目がくりっとしてて眉毛はマロで、お尻の穴がおっきくてしっぽの巻はキレがあって、耳の色は薄めで形はローズ耳、口周りは黒いのよ。


トロちゃんは
指が短くて爪が削れていて、お目目はぼーっとしてて眉毛がキリッとしてて、お尻の穴はきゅっとしててしっぽの巻はゆるめ、耳の色は濃い目で昔はボタン耳だったのよ、お口周りは白髪だよ。



どうでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたか~

 

関連記事

back-to-top