2014
09.05

多国籍料理屋さんにいったよ


我が家から車で40分くらいのところにある、ケープコッドさんに晩御飯に行ってみました。

こちらは吹田市にある関西大学の目の前にある場所なんです。

わんちゃん店内可、うれしい!

ke-puCOD

頼んだのは、タンドリーチキン・インドカレープレート(ナンかご飯を選択できます)・ナシゴレン(サラダ付)
車を運転するパパはカフェオーレ、ワタクシはもちろん生ビール


学生さんの街だからか、ボリュームがありますっ

生ビール、でかっ!!!
このワタクシが1杯で満足しちゃいました シンジラレナイ~



とりあえず、で、頼んだ3品でしたがお腹いっぱいになってしまいました。



ナシゴレンは私には甘かったですが、カレーは美味しかったですよ。

カレーは6種類くらいあって、選べます。
私たちは辛いの苦手なので、一番辛くないエビカレーにしました。
ほうれん草カレーも魅力的やったけど~


ただね・・・
このお店、めーっちゃ車で行きにくいんです。

関大の学生さんがわんさかいて、ココは温泉街かっってほど、うじゃうじゃ歩いてるし。
我が家からだと、踏切も何か所か超えなきゃいけなくって、じゃんじゃん電車が来るから踏切待ちが多いし・・・。

今度いくときは、関大前という駅近くのコインパーキングに車を置いて、お店まで10分くらい歩こうと思いました。
(でもお店周りには何か所かおおきいタイムズがあるので、車で来ても停めることができると思います(満車じゃなければ


ランチも3時半までやってるみたいですよ。
とにかく、ボリュームありそーなメニューがたくさんありました


わんこにはお水のサービスがありますが、わんメニューはないので缶詰を持参しました。
ケープコッドとろ

ケープコッドはな
器に顏をうずめて必死に食べるハナトロ。
どっちが花で、どっちがトロか見分けができたアナタ。
       ハナトロ検定1級合格



入学
ちなみに、関大は甥っ子が目指している大学だそうです。
ハナトロちゃん、お先に入学しちゃいましたよ~っ





関連記事
スポンサーサイト

back-to-top