--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.27

わんわんグルメレポート

Category: 大阪市内

なーんにも予定がなかった休み。

新たなドッグカフェを開拓に行きますか~

ってことで大阪の玉造(たまつくり)近くにカフェ『』さんへ






入り口の扉を開けて、ちょっとびっくり。


天1

靴を抜いで上がるんです。 お友達の家に来たみたい~。


花もトロも、床でリラックス。
私たちもソファでのんびり。


わんごはん
ワンメニュー、馬肉にしました。
なんだかクロスに狙ってるなあ。


天ごはん
お店自慢のデミグラスソースハンバーグとトンカツです。

プチトマトなんかが添えてあると、色取りが良いんではないか・・・と思ったり
お味は美味しかったですよ~



お店を後にして、近くの真田山(さなだやま)公園に行きました。
真田山
公園というか、スポーツ広場って感じでした。
雨がふってきたので早々に退散。
真田山2
トロのおおあくび



  





そして今日。
スズムシを渡すためにアメルちゃんとランチ

しばらく会ってないね~なんて話てたけど、数えてみると25日ぶりでした
すっごい久しぶり感たっぷりやけど、LINEで会話してるからそんな感じしなかったね。
ん?25日ぶりって、久しぶりとは言わないか


以前も行ったことのある四条畷(しじょうなわて)の『アーチカフェ』さんへ
あめさん
ヤッホーアメルくん
(みゆちゃんごめん、やっぱピンボケやった)



アーチカフェ
                 トロの情けない顏・・・。



和食プレート、この日はアジフライでした~
アーチカフェ2
おかずもいろいろあって、美味しかったよ

ワンズたちにはボイル鶏肉。
アーチカフェご飯1
あっという間に完食



無事スズムシも渡せました。
アメルちゃんちで幸せに暮らせよ~っ





関連記事
スポンサーサイト

