2014
08.23

新しい家族

Category: オカヤドカリ
我が家に新たな家族が増えました。


とろ



オカヤドカリのオカチャンです (そのまんまやんけ~)おかちゃん2

車を買ったお店の夏休みフェアで、無料でいただいたんですよ。

あ、トロの弟って決めつけてるけど、男の子かどうかわかりません・・・。
いや、君は男の子だ!




さっそくホームセンターでオカチャンのお家を揃えましたヨ
おかちゃん1


好物はポップコーンだそうですが、パンも好きだそうです。
トロの食べかけのパンがあったので、少しあげました。





toro1
      ボクのパンが減った~!!
toro2






はな
スマホ充電器のコードをお尻に敷いてますよ・・・花ちゃん。


上手に育てれば、オカヤドカリは20年ほど生きるそうです、ひょ~。



関連記事

back-to-top