--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.18

いろいろあった8月

Category: 未分類
とーってもバタバタしていた8月初旬~中旬。

ブログを更新どころか、パソコンを開くこともできない状態でした。


というのも、闘病中だったハナトロパパのお父さん(ハナトロからみるとおじいちゃん)が亡くなってしまったのです。

ハナトロもお見舞いに行きたかったけど、急激に具合が悪くなってしまって会えなかったね。


寡黙でとーっても無口だけど、やさしいおじいちゃん。
ハナトロにもお年玉くれたり。

もっと遊んでほしかったのにね。

ありがとう

お通夜やお葬式をしめやかに行い、気づけばお盆に突入しておりました。





お盆はお盆でいろいろと行事もあり・・・



かえるとろ
墓参りで見つけたカエル。なんとなくトロに似ているよーな。




はなとろ
ミニアジコース練習会もありました。ケージ内で待機するハナトロ
(コレはまだ後日アップしまーす)




甥っ子一家とイタリアンレストランも行きました
ラペントラ花



             もちろんトロも一緒だよ
ラペントラとろ




少し前の写真。シーナちゃんと花です。
どこかにトロも居ますよ~!!!
とろを探せ1



とろを探せ2
密かに覗いていたトロちゃんでした~




夏場になるとトロのカイカイがひどくなります。
やはりマラセチア(膿皮症)になってしまいました。
とろ
バタバタしていたので、トロの皮膚の状態が悪くなっていたのに病院に連れていくのが遅くなってしまいました。


イトラコナゾールというお薬を飲んでみたけど、一向に治る気配なし。
ますますひどくなるばかり。
今年はとても悪いです。
皮膚専門医を受診しようかと思っています。


花
一方、花ちゃんはとても元気です。



ばばば~っと。
ここ20日間ほどの、はなとろ一家の様子、でした。




関連記事
スポンサーサイト

