--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
07.20

トロちゃん4歳になりました

Category: 瀞しゃん

うちのギャワワ王子、トロちゃんが4歳になりました~パチパチ。

とろ誕生日1
飼い主も驚き連続のかな~り不思議ちゃんのトロですが、これからもずっと元気に笑わせてくださいな。

とろ『今年の目標は、ミニアジで花おねーたんを超えることでぶぅ』


            がんばりたまへ!!





         とろ誕生日5



んでんで、みゆちゃんがお誕生日会をしてくれました

ずっと前からみゆちゃんは場所を探してくれていて、パークサイドカフェリアンさんで素敵なお誕生日会をすることができました。

ほんまにありがとうね。

堺市にあるので高速飛ばしていきました。
ちょっと距離があったけど大泉緑地という大きい公園のすぐそばなので、わんこにぴったりのお店です。
季節が良いときに、また行きたいな~。


あめちゃん アメルちゃん
椅子の格子の間から長いお鼻を出しておどけてるよ。


はな もちろん花も参加
『これから2か月だけトロと同い年になるのですわね』

花とトロは10か月歳が離れております。


まずは人間が腹ごしらえ。 レッスン後なので人間の方が腹が減ってまんのや
ごはん2
日替わり定食、ナスのピリ辛炒め


ごはん1
手作り餃子定食


ごはん3
自家製麺のザージャー麺(ジャージャー麺ではなかった記憶




うわ、美味しい~。
ここのお店、大当たりです!
今度は担担麺を食べてみたいな。




お待ちかね!お誕生日ケーキですよ~
とろ誕生日2
いろんなお野菜でデコレーションしてあって、とてもかわいい!
真ん中の数字ろうそくの土台は、このお店オリジナル『わんこ馬肉焼売』です。
(ちょっと見えにくいケド)

とろ誕生日4
風船やらお花やら飾ってもらい・・・

とろ誕生日3
いーっぱい写真を撮られ・・・


やっとケーキにありつけたね。

こんなに大きいケーキなのに、あっという間に食べちゃった子たち。
お腹壊さないでよ~(と言いつつ、しっかり晩御飯も食べたハナトロであった)


4か月のパグのパピーちゃんに出会いました。
パグっこ
飼い主さんはトイレやら甘噛みやらで困っている様子でしたが、とても良い子でしたよ。





トロは普段はとてもおとなしいのですが、気に入らないことがあると豹変します。
服を着せようとすると『やめろや、くそばばあ!(ギャギャギャン!)』と目をむいて怒ったり、もうそれはそれはコマッタちゃんです。


でも人を咬んだり、お友達を傷つけたりしない、ココロの優しい子だとわかってるよ。
おこりんぼのトロ、ママにひっつき虫のトロ、ずっと元気で『くそばばあ』と言ってくれ~。いいのかそれで

ちなみにパパが服を着せようとすると・・・・
『やめろや、じじい!(ガルル~!)』レベルに下がり、『くそ』が抜けるので、彼なりにパパには遠慮してると思われます。



関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。