2014
07.12

店内OK『Arch Cafe』

Category: 寝屋川周辺

ハナトロの学校から車で20分くらいで行ける四条畷の『Arch Cafe(アーチカフェ)』に行ってみました。


暑いので店内OKは助かります

あーち4



こちらのお店は一般客エリアとわんこエリアと、完全に分かれています。
あーち2

テーブルとテーブルの間も広くとってあり、とても快適です

あーち3
たくさんのわんこの写真
貼りきれなくなったのか、撮影のサービスは終了しておりました。


あーちトロ
レッスン帰りなのでお疲れのトロ


あーち花
まだまだ元気な花



あーち1
ササミボイルを食べるハナトロ。
わんこメニューはアル時とナイ時があるんだそうです。

写真を撮る間もなく、食べちゃいました



イタリアンハンバーグとデミグラスハンバーグ
あーちご飯
白いご飯も付きますよ。

ハンバーグの下にはスパゲティが隠れていて、お腹いっぱいになりました。
美味しかった~

メニューは他にも和定食やパスタ・オムライスなどもあったので、次回はそっち試してみようかな。




あーち紅茶


花もトロもとてもおとなしくしてくれたので、ゆっくりご飯が食べられました

また行こうっと

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top