--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.11

おにゅう★オヨーフク

Category: おしゃれ


お気に入りのドッグカフェ くるみで、ハナトロの夏服を作ってもらいました。
アメルちゃんと待ち合わせて、オヨーフクを取りにいくついでにランチ


あめちゃん1 
イケメンアメルたん




生地選びからデザインまで、アメルママとお店のスタッフの方の助言をいただきながら考えましたヨ
夏らしくマリンチックにしてみました
自分ひとりじゃ考えられなかったデザインやわ~、ありがとう!


およーふく

今回はタンクトップ型にしました。花はスカートで。

くるみ5

くるみ2

くるみ1

前身ごろはデニム。ボタンをひとつ付けました。
着るとき便利なように。


アメルちゃもオヨーフクを新調したよ
あめはなとろ
ボーダー部分はトロと一緒の生地で、イカリ柄のセパレートタンクトップ
何気にお揃い感たっぷりな3匹、イエイ


くるみ3
日替わりランチ、甘辛いソースで味付けされたカラアゲがご飯に合う合う



いろいろしゃべって(ホンマに長時間)雨まで降ってきて、イチゴミルクジュースを追加注文しちゃったママたちでした。



新作の帽子を試着するアメルちゃん
あめ2

あめ3
ママは『キャディーさんみたい』とか『大阪のオバチャン』とか散々言ってたけど、そーお?似合ってるぞ



やっぱりブレた・・・すまにゅ



Mちゃんへ☆おまけ画像
赤ちゃんの頃の花。でべそだぞ~
花のパピイ1


関連記事
スポンサーサイト

