2014
07.11

う・な・ぎ

Category: 大阪市内
うなぎを食べにいきました

魚伊6

大阪では超有名店の魚伊 本店です。


魚伊2
テレビでもよく出てくるこちらのお店。
国産ウナギを炭火で丁寧に焼いていますよ~。


魚伊1
テニスで汗かいた後のビールは格別でんな~
ひとりMッキーのグラスが空なのは、昨晩飲み過ぎたためこの日は禁酒なんだって




うまきと肝焼き
魚伊3


Mッキー熱望したレンコンはさみ揚げ。サンドイッチちゃうよ~
魚伊5


肝心のうなぎは、何にしようかさんざん迷ったあげく
魚伊4
お造りもついてる魚伊弁当にしました。
うな重・きも吸・お漬物がセットです。

純粋な、うな重も魅力的やったけど・・・


次に狙うはひつまぶしやな 




うなぎは皮はパリっと中はふわっ
ああ、美味しいですね~!


9時閉店なのに、ぞくぞくとお客さんが来店してました。すごく繁盛してます~

外にテントが張ってあり、テーブルとイスが置いてあったので店員さんに確認したところ、テラス席ではなく、順番待ちの人のためのスペースなんだそうです。
なんだ~ハナトロも連れてこれるかなと一瞬期待したんやけど、やっぱ無理やったよ




お留守番ありがとう
魚伊7
 『寂しかったですわ』シクシク


お土産ないんです、ごめんよ
魚伊8
とろ 『お金なかったんだブーか?』


はい、その通り。キミたちの分は高くて買えませんでしたトホホ。
てか、パパの分もないし~テヘ!






関連記事
スポンサーサイト

back-to-top