2014
07.02

ローアングルってみた

Category: パグ
Shortyさんちのナナちゃんのローアングルがとてもかわいいんです。
ナナちゃん


ナナちゃんには負けちゃうけど、うちの子たちも撮ってみました。


ローアングル花1
花です。
無難なパグ像ですね


ローアングル花2
花です。まだフツー。



花です つぶれアンパン
ローアングル花3




花。。。 花の鼻がドアップ
ローアングル花4




ちなみにトロは上手に撮れませんでした
ローアングルとろ1
めやについてるし。



いつもお笑い担当のトロなのに、今回面白いのは花になってしまいました。
こんな時はあってもいいよね!


しかーしナナちゃんには完敗です!

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top