2014
06.28

ネイ★ハナ

Category: 花ちゃん
我が家のブログを訪問していただいている方、なぜだかネコブログをされている方が多いのです。
(いつもご訪問ありがとうございます!ネコちゃんかわいいですね)


やはり、花がネコみたいだからかなあ


おすわり花

hana

子供にはよく『シロネコ』と言われる花ちゃんですが、最近おとなにも『ネコが散歩してる』って言われることがあり・・

ちなみにトロは一回も言われたことがありません。





よくネコちゃんに間違えられる花ですが、走る姿はプロサッカー選手。


現役草サッカー選手のはなとろパパによると、花はブラジルのネイマール選手のようだといいます(ホントカヨ)




ちょっと前ですが、大好きなリュウノスケ(通称りゅう)
りゅうくん
と、はしりんこした時の動画をUPします。

[広告] VPS


花がりゅうちゃんと走って、フェイントして切り返す姿です。





どうでしょう?パグにしては速いですかね?


はなとろパパは、花のフェイントをみて感心しています
自分も花みたいにできたらなあっと。

まあ天性のもんだから、パパには無理でしょう(できてたらJリーガーになってたやろ)


関連記事

back-to-top