--
--.--



2014
06.25

ハマってます

Category: 未分類
早朝からサッカーワールドカップ



日本、背水の陣だ~!!

でもコロンビア、強いなあ・・・


サッカーで盛り上がってる日本と同じくらい盛り上がってるのが、コチラ↓↓


なっとう1

健康ブームに乗って、我が家でも『菌活』生活しております。
きのこやヨーグルト、麹や納豆、積極的に摂らなきゃね~



トロの納豆好きは異常です。サッカーサポーターもびっくりよ
なっとう4 こたつまだあるよ(汗)


なっとう5
ねりねり~、パパは楽しそうに混ぜてますが、トロはイライラ。


やっともらえた!
なっとう2

納豆を食べるトロがすごすぎて、ピントが合いませんヨ。

なっとう3



納豆に夢中になってるうちに、サッカーは負けてしまいました・・・




また4年後、楽しみですね!



       花のサービスショット
せくしー花
ちなみに花は納豆食べません。
背景のくちゃくちゃの毛布は花のシワザです、念のため。


サッカーの次はウインブルドン
にしこりくん、応援しなきゃ~!
放送が夜中だから、いつも挫折するけど・・・。





















関連記事

