2014
06.23

浴衣☆お披露目

Category: おしゃれ
アメルちゃんがドッグカフェくるみに浴衣を作りに行くというので、一緒に付いていきました


くるみさんでは生地選びからデザインまで、オーダーすることができるんです





ハナトロちゃんは、2年ほど前に別のお店で購入済み。
お披露目しちゃいました。
ゆかた1

花ちゃんはなでしこ柄、トロちゃんはバカボン風




ゆかた2
トロちゃん、コレ、似合いすぎ~


ゆかた3
花ちゃんのは帯がとってもかわいいでしょ?



浴衣作りの前に腹ごしらえ。
くるみごはん1
日替わり定食『チキン南蛮』


くるみごはん2
石焼ビビンパ


くるみごはん3
わんたちの、チーズケーキとシフォンケーキ


くるみさんのご飯はすべて手作り。
ビビンパのナムルも、手作りです。
とっても美味しかった~!

チキン南蛮を食べたパパも『母親が家で作ってくれるような家庭的な味で、美味しかった』と申しておりました。


本題の服作り。

結局浴衣は次回、ということになり、この日はクール素材のタンクトップをオーダーしていました。

アメルちゃんのを見ていたらハナトロのも欲しくなり、私もオーダー!
なんとな~く、3頭お揃いにしちゃいました
アメルちゃん、ハナトロ、どんなにかわいいオヨーフクができるかとても楽しみですね。


アメルママとスタッフの方と私とで、生地とにらめっこしながら『こっちの色の方がイイかも』とか『ボタン、どうする?』とかあーでもないこーでもない、言っていると


どこからともなく、地響きが・・・


いびきとろ
お店中に響き渡るトロのいびき。

アメルママが、うちのパパが寝てると勘違いしたほど


トロちゃんミニアジのレッスンでお疲れだったしね。
生地選びに時間かかってごめんよ。




なななーんと、くるみさんで素敵な出会い
ぱぐちゃん
パグのユメちゃん(6歳:右)と、おとはちゃん(4か月:左)

ユメちゃんは超小さいパグちゃんで、花と比べると大きさが全然違いました。
(一緒の写真は撮り忘れ、残念)

おとはちゃんのかわいいこと!
4か月、ああ、花の小さい時を思い出してしまいました


この後行ったペットショップで、3か月のパグの赤ちゃんを見てしまった!
愛媛生まれで、なんとなく花やらいちゃんに顏が似てるっ
か、かわいすぎる。。。


おおっと、アブナイアブナイ。
3匹目はさすがに無理!



買い物を済ませて、帰宅しました



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top