--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.16

ミニアジリティの動画いろいろ☆おまけつき☆

Category: 瀞しゃん
花もトロも、ミニアジリティのレッスン頑張っております。


ちょっと前、ミニアジ予選会の様子。
トロは何かに気を取られ(おやつが落ちてるとでも思ったか?)トンネルに入り損ね、花はスラを1本抜けてたのに気付かず次のハードルを飛ばせてしまいました。

でも、良く頑張りました。
(これは音を消しております)
[広告] VPS






さてさて、ここからはトロちゃんのオモシロ動画特集ですよ~!

トロちゃんのミニアジレッスンの様子。
一生懸命がんばるトロちゃん、本人必死です(笑)
(音消したかな?もしかしたら音でるかもです!)
[広告] VPS






ミニアジ絶好調のトロちゃんですが、最近タッチ障害のセットの位置が高くなってきたので矯正することにしました。
今までは板の上のタッチゾーンで止まるよう教えてたんですが、前足は地面に降ろし、後ろ足はタッチゾーンに残す方法に変えました。

すると・・・・こんなことに!
(音が出ます!できれば音を聞いて笑ってください)
[広告] VPS




☆おまけ☆
ブラッシング中のトロ。
何がしたいのか・・・悶えるトロちゃんにご注目
(音が出ます!が、トロの訳のわからない鳴き方を聞いて笑ってください)
[広告] VPS







関連記事
スポンサーサイト

