--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.14

くいもんネタ・・・第三弾

Category: 寝屋川周辺
サッカーワールドカップが始まりましたね!
にっぽん 花ちゃんも応援してるよ



ミニアジリティレッスンのあと、比較的学校の近くでランチできるところを開拓しています。

この日はワンツリーヒルズカフェに行ってみました。
食べログの評価では、チーズハンバーグが美味しいと書いてありますが、行った日のランチはパスタかリゾットでした。

ワンヒルズカフェ8


ワンヒルズカフェ1
おしゃれな外観。
わんちゃん入っていいのかな~ってドキドキしながら店内へ。

ワンヒルズカフェ2
古き良きアメリカ、な雰囲気
おっきなソファが置いてあって、ハナトロものんびり。


ワンヒルズカフェ4

ワンヒルズカフェ6

ワンヒルズカフェ5
寝心地の良さを求めて、うろうろしてみたハナトロ。


トマトリゾット
ワンヒルズカフェ3
お皿が案外深くて、たっぷり量ありましたよ
美味しかった~



パスタかリゾットに、サラダとアイスクリームがセットになってます。
ドリンクは別料金でした。


サーモンのクリームパスタも食べたのに、写真忘れた~!

というわけであわてて撮ったのが
ワンヒルズカフェ7
           コーヒー タハハ



駐車場も2台ぶんあったし、学校から車で20分でした。
またいこうっと~

あ、わんちゃんにはお水とおやつのサービスがありますヨ

関連記事
スポンサーサイト

