2014
06.13

くいもんネタ・・・第二弾

Category: 大阪市内
お待ちかね!第二弾でーす
(誰も待ってないって)



久しぶりにラペントラに晩御飯行きました。

歩くと距離があるので、なんとなく行ってなかったココ。
車も停めにくいし、ってことでで~。


ラペントラ花 大人しい花ちゃん。



ラペントラとろ
珍しくジッとしてるトロ。ピザが来てないからか・・・?



ラペントラ1
前菜です。
すごいボリュームでお腹いっぱいになってしまいますヨ
鶏肉のフリッターがサクサクで美味しかった!
大好きな生ハムもたくさんあったし



クリームベースのサーモンピザ
ラペントラ2
開店当初来たときはピザがもう一つだったけど、すんごいおいしくなっててビックリ


ただね、ピザを食べるとトロが狂って(ピザの端っこが欲しい)、ギャン鳴きするので急いで食べたん。
あーもっと味わいたいのに

ココはワンちゃんOKですが一般客もいるため迷惑にならないよう、トロ鳴かないで~って必死でした





ハナトロにはワンワンバーグ
ラペントラわん
めっちゃ好評でした






前菜とピザでお腹いっぱいになったのに、パスタも頼んでしまいました。
タケノコとしらすの和風オイルパスタ。
写真撮るの忘れたけど、これも美味しかった~

濃いめの味付けが、ビールに合うんだよなあ・・・


トロはパスタには興味ないから、このころにはすっかり寝ておりました。
お蔭で堪能できましたわ~グビグビ


う~、お腹いっぱいすぎで苦しい~っ


ドキ!花が何か言っておりますヨ
ラペントラ3花

い、いや、胃袋が小さくなったんだよ、きっとそうだよ!


またいこっと




      ☆おまけ☆
スパイスキング
インドカレーのランチ。ナンがおっきい~。
肝心のカレーのお味は、まあまあでした


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top