2014
06.13

くいもんネタ・・・第一弾

Category: 大阪市内
久しぶりのブログ更新
たまったくいもんネタ・・・。


ブログって慣れたパソコンでするのが使いやすい、ケド、スマホって調べものするときとっても便利なので、わざわざパソコンを開けない日々 


ハナトロはとても元気です


はなとろ




まずは・・・
シーナちゃんとランチ
チャオッペ1

大阪・旭区のカッフェ チャオッペに行ってみました。
テラス席はわんちゃんOKです。

ハナトロのテリトリーからは少し距離あったけど。
で行ったど~。

シーナ
シーナちゃん。こっち向いて~ くれなかった。ショボーン

チャオッペ2
ドリアセット・ハヤシライスセット、それぞれスープとコーヒーがつきます。

コーヒー豆を店内で焙煎してて、とてもよい香りでした。
ウマウマ~
(飲んだのはカプチーノでしたケド)

ご飯もすべて手作りで美味しかった
近所の奥様やOLさんで店内は満席でした。

わんちゃんへのお水等のサービスやワンメニューは一切ありませんヨ




続きまして。

ミニアジレッスンの日。
先生の都合で急遽時間変更となり、待ち時間を利用して学校の近くのカフェ くるみでアメルちゃんとランチしました


くるみ3
思いっきり逆光やったアメルちゃん・・・すまぬ

くるみ1
日替わりランチ。くるみさんのご飯は本当に美味しいよ~

くるみ2
アメルママが食べてたサンドイッチ、これも美味しそう



くるみさんは手作りわんこケーキもあるしオヨーフクも作れるし、素敵なカフェです。
超お気に入り

そろそろ夏服オーダーしたいなあ・・・。



お腹いっぱいになって、このあとのミニアジレッスンで走りまくったのでした(汗だくのハンドラー!)



ちょっと長くなったので第二弾へ続きます
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top