2014
05.27

タイフェスとハピバスデ。

Category: 家族

タイフェスティバルが大阪城でやってるよ~と、アメルママに教えてもらったのでミニアジリティレッスンの後、行ってみました。

鯛フェス
すんごい混雑ぶりにびっくり!
念のため、カートを持ってきて良かったわ。
歩かしてたら、ハナトロ踏まれるわ~




行列に並んでやっとお昼ご飯を買いましたよ。

ピリ辛そぼろご飯(ガパオライス)、タイ風焼きそば、ご飯に鶏肉を乗せたもの(カオマンガイ)

美味しかった~!
焼きそばは甘いのね。不思議な感じ

カオマンガイってお家でも作れるかなあ?やってみたい



むえたい
ムエタイ(タイボクシング)のデモンストレーションもやっていて、大盛況でした!


もっとゆっくり遊びたかったけど、暑くなってきて 
ハナトロが熱中症になってはいけないので帰ることとにしました。



用事を先に済ませに行ったアメルちゃんとは行き違いになってしまって、残念~。
(午前中に一緒にレッスンしてたのに、どんだけ会いたいねん



その夜は甥っ子くんの12歳のお誕生日パーティ

普通ならケーキやけど、この日はカステラでお祝いしました。
はぴばすで
長崎の高級カステラらしいです。とっても美味しかったよ
12歳だけど、ろうそく3本・・・あれ???  ま、いっか





美味しそうに食べる甥っ子、ハナトロには地獄だなあ
はぴ2




黙ってる二人じゃありません・・・・
はぴ1


ちゃんともらいましたよ、ヨカッタネ。



             おまけ

変顔特集
トロちゃん
とろ2

       とろ1


              花ちゃん
              はな1

はな2



     おしまい




関連記事
スポンサーサイト

back-to-top