--
--.--



2014
05.14

花ちゃんのこと、いろいろ

Category: 花ちゃん
スマホにて投稿。
写真はクリックで大きくなります、たぶん。



目をこすって、まぶたが腫れた花ちゃん(´д`|||)



夜にはだいぶ治ったけど…。


パパのヨーグルトドリンクの容器をもらい、ご機嫌の花ちゃん(*^^*)


は~幸せ


たまらん♪




花がこんな顔するなんて
よっぽど美味しかったんやろね。

また買ってくるね、ダノンビオ。


公園のサルビア(であってる!?)もきれいに咲きました♪

とろは相変わらず散歩拒否さ~(。>д<)


とある日の、はなとろ家の様子でした。

関連記事

