--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.09

クルミさんでオヨーフク

Category: おしゃれ
ハナトロの学校からほど近い寝屋川市にあるドッグカフェ、クルミさんではオヨーフクをオーダーメードできます。
生地やデザインも相談しながら作ってもらえるんですよ~!!!!!


さっそく~

花オヨーフク
寝ている花ちゃんです。

ベースは紺色に白の水玉、エリとスカートをグリーンのチェック生地で揃えてみました。
花は前足に肥満細胞腫の大きな手術痕があるため、それを隠す意味でソデありにしてもらいました。
あえて、ソデは白地にピンクのボーダー生地を選んでみました。


ちょっとわかりにくいですが、トロです。
トロ、オヨーフク
トロはタンクトップ型で、花と同じグリーンのチェックでエリを作り、花のソデの生地でポッケにしました。


お値段、おいくらだったと思います?

めっちゃ安かったんですよ!金額の公表は差し控えますが・・・。
手間ヒマかけて作っていただいたのに、こんなに安くていいんですかっ?!って聞き直したくらい。



クルミさんのブログに、もっとハッキリと写ってるハナトロのオーダー服が載っています。
他のわんこたちのオヨーフクもたくさん掲載されていて、どれもかわいいんです!

リードや首輪もオーダーできます。
また作りにいこ~っと
関連記事
スポンサーサイト

