2014
05.07

奇跡?! トロちゃん上級へ!

京セラドームのミニアジリティの興奮さめやらぬ、6日。

ミニアジリティの上級審査テストがありました。

万年中級のトロちゃん、受けてみました。

toro2 万年って・・・失礼だブーな。


一生懸命がんばった結果
ミニアジ
トロちゃん、合格しました~!!!

17点以上が合格なんですけど、トロちゃん18点取れました。
練習で参加した上級の花ちゃんが17点でしたので、トロの方が上回ったことになります。

ま、パーフェクトランは1個もできなかったケドね・・・・。


GWで参加者が少なかったことも、良かったですね。
(余裕で検分できたから~)


頑張ったトロちゃん、そして、私!


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top