2014
05.05

悔やまれるハンドリング☆京セラドーム☆

京セラドームで行われたペット王国でのミニアジファイナル。

いっぱい練習したのに、ハンドリングがヘタクソすぎて、ハナトロのいいとこが全く出せませんでした。

結果は、花4位、トロ5位でした。
一応、入賞、ってことになるのかな。

それにしても、悔やまれます。

練習してたハンドリング、本番でまったくできませんでした。

パパが撮影した動画を見るたびに、悔やまれます。
後日、ヘタクソハンドリング動画をアップする予定です(笑ってください)

応援にきていただいた、Mihakkaさん、タロちゃんママさん、みゆちゃん、本当にありがとうございました。
御礼申し上げます。
ふがいない成績で、申し訳ありませんでした。
Mihakkaさん、お土産までいただいて、恐縮です。
競技会がんばってください!!!


ああ、ハンドリング本当に悔やまれる。今夜は眠れない。
といいながら、鉄板焼きをいっぱい食べ、ビールを飲んだのでした



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top