2014
04.29

淡路島へGO☆その2

淡路島の続き。


牧場で羊たちと遊んだ(?)あとは、ドッグランへ。

小型犬なら十分な広さ。
ハナトロが入った時はギャン鳴きするプードルたちがいて、うちの子に喧嘩売りにきてたから少し様子みたけど、そのうち居なくなりました。
貸切でーすヨカッタ。




とろ1
楽しそうに走るトロちゃん。



ミニサイズのドッグウォーク、やってみたよ
とろ2
トロにとっては、なんてことないね。


セットの号令でピタっと止まれるよ。さすが~
とろ3



この高さでも、花は最初びびってましたが・・・。
花3
すぐ出来るようになりました。


やる気出てきたね~
花2


花4


いっぱい遊んだあとは、美味しいソフトクリーム。
あいす
花はお行儀良いですね・・・トロはソフトクリームに飛びかかってました






少し移動して『花さじき』へ

さじき1
すごい人・人・人!

それでもなんとか写真を撮りました。

さじき2
そろそろ疲れが出始めたハナトロ、寝てます





トロが全く歩かなくなったので、パパとトロを芝生に残し、花と二人で園内をウロウロ。


さじき3
遠くに海が見えます。花は何を思っているの。





さじき4


きれいなお花がたくさん咲いてたね。
近いから、また来ようね。

さ、阪神高速が渋滞してるぞ~。覚悟して大阪へ帰りましょう

帰宅後、すぐハナトロはお風呂へ直行しましたヨ。
羊たちのウンチョスが・・・やっぱり気になったので



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top