2014
04.27

ミニアジファイナルへの切符

26日の土曜日は、GWに京セラドームであるペット王国内でのミニアジファイナルの決勝戦への最終予選日でした。


決勝戦に進める10頭の、残り4枠を狙いますよ~。


花は予選1日目で切符を手に入れていますので、気楽に走りました。


問題はトロちゃんです。



トロちゃんのミニアジは半端なく早く、はなと同じようなハンドリングをしていては追いつけないんです。

なので、いつも私が焦ってしまい、ドボンするパターンが続いていました。



しかしこの日はみなさんドボンが多く、最後の3走目が10頭中10番目の切符争いとなりました。

もちろんトロちゃんにもチャンスあり~
瀞ふせ



3走で24点満点という計算になるんですが、終わってみるとトロちゃん、たった1点しか取れなかったよ。
でも決勝戦当日の辞退者が出て、奇跡の10位通過!!!

予選を突破しました~

成績表「

しかも拒絶2を取られたのに、ですよ~っ


☆印の花ちゃんと比べると、成績の差が歴然です


ま、いいんです。
決勝戦という舞台に立つことができたんですから!

花もトロもがんばろーね!



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top