2014
04.25

韓国料理を食べたヨ

Category: 大阪市内
テラス席はわんこOKの韓国料理店に行ってきました。

ダンミさんです。


ダンミ1

テラス席は私たちだけでしたが、店内は満員!



まず席に着くと注文する前に運ばれてきます
ダンミ6
サラダと一品もののおかず、食前酢(酒じゃありません、お酢です)


そしてお冷ではなく、コーン茶が出されます。


パパは石焼ビビンパ
ダンミ4

   私は豆腐チゲ
   ダンミ5


ビビンパには甘いタレと辛いタレを用意してくれ、好きなように味付けできます。



おいしい~
一品おかずもとっても美味でした


何より、ハナトロと一緒に韓国料理を食べに来れるなんて~



わんこご飯はありませんので、ササミボイルを持参しました。
食べたら花ちゃんは・・・
ダンミ3 熟睡

ダンミ2 トロはずっと元気


お店の前に車2台は停められます。
近くにコインパーキングもいっぱいあります。


食後に柚子茶のサービスがあります。温かい柚子茶、とてもホッとしました。


気に入った~!
今度は姉家族とともに、夜ごはんに行く予定です。





関連記事
スポンサーサイト

back-to-top