2011
09.26

少しドライブ(^^♪

Category: 家族
9月23日、良いお天気なので、ドライブにいきました。

目的地はけいはんな記念公園


いつもなら1時間くらいなのにお彼岸だったからか、通り道にある霊園を過ぎるまですっごく混みました。



お昼

着いたらすぐごはん


ハナトロのランチはささみとさつまいも






一方、人間様のランチは
ごちそう
コンビニ弁当よりおいしいし安いし・・・








かんばん


ほたるが生息するきれいな小川があります。

そこで必死にざりがに釣りをする人々

めちゃたくさん釣ってはりました。


景色


自然も残しつつ、きれいな公園。




木漏れ日
暑いくらいの陽気





川をのぞく



ただ残念なことに有料のトコはわんこ入れないのです、山っぽくて行きたかったのになあ。





なので、小さな芝生で遊びました。

はしりんこ1

はしりんこ2


おしまい
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top