2014
04.20

九州旅行☆その5

Category: 大分・熊本
神戸~大分までのさんふらわあ旅行記はこちら→九州旅行☆その1
湯布院の旅行記はこちら→九州旅行☆その2
阿蘇の旅行記はこちら→九州旅行☆その3
御宿小笠原の旅行記はこちら→九州旅行☆その4
熊本城~上天草の藍風亭の旅行記はこちら→九州旅行☆その6
別府地獄めぐり~神戸までの旅行記はこちら→九州旅行☆その7



阿蘇のお宿から下道でのんびり向かったのは、熊本県玉名市にあるドッグランJJ

ドッグランJJ1

大きいエリアが2面と、一人で遊びたい子専用の小さく分かれたエリアがたくさんあります
ドッグランJJ2

       大きいエリアはアスレチックみたいに作ってあるよ
       JJ1

池もあるよ
JJ2




        探検隊トロちゃん、何か見つけましたか?
        とろJJ1
トロJJ2



     隊長花ちゃん、警備に余念がありません
    JJ4
    悪い人は誰もいませんよ(平日なので貸切状態だし)



ハシリンコしてみました
JJ5
JJ6
JJ7
JJ8

暑かったけど、一生懸命走る花と瀞。


はならん
        花ちゃん、飛んじゃいました


とろらん
        トロちゃんも気持ちよく走ったね



          併設されたペットショップで花の分身を見つけました。
          ぷうま 不思議顏の花





         続いては熊本城へいきまーす
            ☆その6につづく☆


関連記事

back-to-top