fc2ブログ
2014
04.18

九州旅行☆その3

Category: 大分・熊本
神戸~大分までのさんふらわあ旅行記はこちら→九州旅行☆その1
湯布院の旅行記はこちら→九州旅行☆その2
御宿小笠原の旅行記はこちら→九州旅行☆その4
熊本のドッグランの旅行記はこちら→九州旅行☆その5
熊本城~上天草の藍風亭の旅行記はこちら→九州旅行☆その6
別府地獄めぐり~神戸までの旅行記はこちら→九州旅行☆その7



         大観峰から阿蘇へ
         aso11




aso2

草千里では乗馬したりお散歩したりできるんですけど、馬糞が大量に転がっているため、ペットは入場禁止になっております。

ロングリードで走らせたかったけど、うんちまみれになっても困るしな~

aso1

aso10
             とっても眠そうな二人。



aso5
火口からガスが噴き出しています・・・嫌な予感



火口付近まで近づける有料道路を上がろうとしたら
aso3
うわー全面規制中で道路が閉鎖されています

楽しみにしてたのに、残念。


付近は硫黄の匂いでいっぱい

aso4
花の左に雲のように見えるのが、ガスの煙です。花ちゃん、匂いますか??




トロは車で熟睡中でした。




aso12 牛が放牧されていました


テレビに映る動物に異常に反応する花ですが、リアルで見る牛さんはいかがですか?

aso13
変だなあ、大人しい・・・いつもの威勢はどこいったん!?




違う場所では馬も放牧されていました。今度こそ花ちゃんは闘いを挑むのか?
aso14
私たちの姿を見つけると、ゆっくり近づいてきたポニー。


aso15

aso16

    aso17
    ははは~、花ちゃんは本物に対してはヘタレだということが判明しました





阿蘇名物『馬肉串焼き』を食べました。
ハナトロにもちょっとだけ。
aso6
       思いっきり逆光やな


     aso7
aso8
 ヘタレお嬢さんも一口どうぞ

     aso9
     食いもんがあると起きてくるトロ。パパの指まで食らう



では本日のお宿に向かいましょう~。


                     ☆その4☆につづく




関連記事
スポンサーサイト




back-to-top